---------------------------------------------------------------------------------------
ここはサークル・Steakのホームページです。
管理人:hisa/johnny   連絡先:kings3@mail.goo.ne.jp (@を半角に直して下さい)
---------------------------------------------------------------------------------------
コミックマーケット74新刊 「からくり少女」(18禁)
steak_banner
とらのあな様で委託販売中です。
steak_banner
新刊に合わせてバナーを用意しました。
ご自由にリンクをお貼り下さい。
リンクアドレス"http://members3.jcom.home.ne.jp/steak/"
バナーアドレス"http://blog-imgs-21.fc2.com/s/t/e/steak1221/steak_banner2.png"



--.--.--(--)




2008.08.11(Mon)


からくり少女 一部修正漏れ発覚の対応

夏コミ直前のお知らせになってしまい申し訳ありません。

先日、とらのあな様より夏コミ新刊のからくり少女の見本誌チェックの際、
一部ページに修正漏れが見つかったとのご連絡を頂きました。

こちらの対応として、イベント当日に該当箇所を手書きにて修正させて頂きます。
また、とらのあな様への委託分も同様に対応致します。

今回は私の不備により斯様な修正が入ったことを深くお詫び申し上げます。

(hisa)


2008.08.01(Fri)


夏コミ新刊情報です!!

からくり少女

karakuri01.jpgkarakuri02.jpg
karakuri03.jpgkarakuri04.jpgkarakuri05.jpg
18禁/オフセット本/B5サイズ/28P/500円


茶々丸メイン本。
ハカセの実験によって生身の体に改造されてしまった茶々丸さんが
ネギ先生と2人でえっちにゃ実験を強制させられるお話です>▽<*

また、おまけ漫画として、エヴァと茶々丸の出会いを描いた
今の所原作には無い創作エピソードが収録されています。
こちらはエヴァ様メインのお話です!

(hisa)



2008.07.30(Wed)


夏コミ新刊の入稿が完了しました>▽<。
毎度のことながらぎりぎり。睡眠時間とか色々削って間に合わせましたw
詳細は近日中に告知しますー。

(hisa)



2008.07.17(Thu)


色々と問題が出てきたので締切を少しだけ延長させました^^;

印刷費用は上がってしまいますが仕方がありません。。
でも今回の新刊は作画、内容ともにけっこう満足のいく
仕上がりになりそうなので、ちゃんと完成させて
夏コミにもっていきたいです^^

そんなわけで、今日もトーンを貼ったり削ったりする作業の手伝いをしてます。

(hisa)



2008.07.14(Mon)


長いこと更新が止まってしまい申し訳ありませんでした><。

今日から更新を再開していこうと思います。
まずは近況報告を。

夏コミ当選しました!!

8/17(日) 東地区 F-06b です!

もうじきカタログが発売されると思いますが、
こちらが今回のサークルカットの絵です。

c74cut

そんなわけで茶々丸さんでっす(*゚Д゚*)/
新刊情報は追々掲載しますのでお待ちください~(現在執筆中ですww)

(hisa)





/
